menu

Topics

2023.02.24

News

【MAY's LAND】会員特典「会員証」の発送について

いつも「MAY's LAND」をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました、会員証の発送準備が整いましたのでお知らせいたします。
会員証は3月より順次発送を開始させていただきます。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

■発送対象者
2023年2月26日(日)までにご入会いただいた方
※2023年1月21日(土)に開催した岡田夢以 朗読イベント『夢編乙女~想色~』にて会員証を受け取った方は発送対象外となります。
※以降ご入会される方はご入会から1ヶ月以内にお届けいたします。

■発送時期
2023年3月より順次発送

■配送について
2023年2月27日(月)時点でMY PAGEにご登録いただいているご住所に発送いたします。
※ご住所変更されているお客様は事前にMY PAGEより会員情報の更新をお願いいたします。

■会員証未着について
発送通知メールの受信から、2週間を過ぎてもお手元に会員証が届かない場合は、下記のお問い合わせフォームまでご連絡ください。
お問い合わせ窓口にて発送状況をお調べいたします。

■会員証不良について
ご到着から1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※受付期間外のお問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

▼MAY’s LANDカスタマーサポート
お問い合わせフォーム
https://maysland.jp/inquiry/
(営業時間:平日11:00〜18:00/土日祝日休業)
※お問い合わせは24時間受付けております。
※返信は営業時間内での対応となりますのでご了承ください。

件名を「会員証未着について」もしくは「会員証不良について」とし、お問合せ内容に下記の内容を記載の上、ご連絡ください。

【お問い合わせ内容】
1.お問い合わせの詳細
◆未着の場合:「会員証未着・MY PAGEにご登録のお名前・郵便番号・ご住所」
◆不良があった場合:「会員証不良・具体的な不良箇所の詳細」
2.現在の郵便番号とご住所
3.電話番号

※配送業者へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※お客様による紛失や破損、劣化などでの交換はお受けできませんのでご了承ください。
※発送元への返品が確認できない場合、再発送の受付ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※住所不備を伴う未着のお問い合わせに関しましては再送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
※ご退会されましたお客様につきましては、会員証のお受け取り希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

本来であればご入会から1ヶ月以内にお届けしておりますところ、大変遅れてのお届けとなりましたこと、お詫び申し上げます。

長らくお待たせしてしまい大変恐縮ではございますが、ご到着までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

MAY's LAND運営事務局